top of page

サイコヒ中盤から終盤にかけて緑色の石(クリソコラ?翡翠?)のペンダントを頂いたようです。

今回はほんと久しぶりに寝ないで瞑想して受けてみました。受信方法変えてみるのもいいもんですねー。ちゃんと受け取った気がしました。サイコヒ中盤から終盤にかけて緑色の石(クリソコラ?翡翠?)のペンダントを頂いたようです。深緑色のリボンが付いてました。

そして珍しく中途覚醒がなかったです。大抵サイコヒの晩は中途覚醒があるんですが。今朝はよく寝た、でももっと寝たらもっと身体が軽くなるような可能性をちょっと感じながら起きました。

頭が腫れてる感じはしなかったですが、午前中左の頭頂部がズキズキ痛む時がありました。頭痛って滅多にないので、気になりました。

レポート楽しみにしております

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page