top of page

サイコヒの最中に「思う存分求めよ。神に限界はない」という声を感じました

ありがとうございました。拝読いたしました。身が引き締まりました。

サイコヒの最中に「思う存分求めよ。神に限界はない」という声を感じましたが、何のことを言われているのか、わかりませんでした。レポートで神様の大きさ、不可能のなさを受け取りました。そして求めるならば自分をもっと顧みて、育てなければと思いました。今日の気持ちを忘れずに一つ一つ小さな努力を積み上げていきます。夫美子さん、スタッフの皆さま、ご参加の皆さま、本当にありがとうございました。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page