top of page

魂が求めることに忠実になってというか達成していきたいなという気持ちが強くなっております。

レポートありがとうございました。夫美子さんのされている事を知って頭が下がる思いです。また私は受けているだけですけどこの見えない負担も感じています。でも魂が求めることに忠実になってというか達成していきたいなという気持ちが強くなっていおります。

===============

寺尾夫美子

私はヒーラー仲間に言わせるとかなりストイックらしいです。

自分では当たり前のことしているだけなのですが、厳しいことしているように見えるのかしらね。

波動を鮮明に感じることが心地良いので、それを保つことに負担を感じたことはないですよ。

ただ、私に付き合って周りにわせわせ負担を強いているので、それが気になっていました。

けど、みんながしっかりやってくれと言うので、感謝してやらせていただきます。

どうぞご安心を。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page