top of page

夫美子さんのおっしゃる自分を整えることの大切さが分かってきました。

夫美子さま 皆さま

いつもありがとうございます。

新月・満月をこえ、ここのところ神仏自然に守られ、人のご縁の喜びに包まれて過ごしています。ささやかな幸福の積み重ねがとても嬉しいです。ただ、時間がすごく加速していて一日があっという間です。完成させたい作業に全力を出して、一日のエネルギーを一日で使い切っているので、気を静めてぐっすりと眠って睡眠中にエネルギーを戻さないと、翌日良い成果が上がりません。夫美子さんのおっしゃる自分を整えることの大切さが分かってきました。『栄養・運動・休養、心とエネルギーの汚れを払うこと、睡眠をたっぷりととること…』を意識して心がけます。今月はベーシック1の日に先約があり、うかがえませんでしたが、来年は参加させていただきたいと思います。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page