top of page

5時頃にエネルギーを感じ、その後身体がだるくなりました。

冬至スーパーサイコヒありがとうございました。

夫美子さん、スタッフの皆さん、参加者の皆さん、時間を共にできたことありがとうございました。

⦅冬至スーパーサイコヒ感想⦆ 5時頃にエネルギーを感じ、その後身体がだるくなりました。 このままではちょっとと思ったので、パワースポットを散歩し温泉に浸かってだるさを回復しました。

フルフィルフローでは、自分に、自分の身体に、感謝の気持ちでいっぱい、愛が溢れてきました。

“だれのようにならなくてもいい。

私は私だよ。

今未来からたくさん祝福されていることを受け取ろう!”

と、どこからともなく湧いてきました。

相変わらずサイコヒは眠って何も感じませんでした。

昨晩はわくわくしたり楽しいことを思いついたりしてあまり眠れませんでした。夜中に家族にクリスマスプレゼントを用意したのが楽しみで…^^;

⦅2018年の反省⦆

2018年サイコヒ・フルフィルは、置いて行かれたくない気持ちで必死に着いて行きたくて申し込みました。

今年の目標であった“自分を愛する”作業って、喜びばかりで楽しいものだと思っていましたが、自分のネガティブなクセや過去にじっくり向き合って取り組み、苦しい時がたくさんありましたが、1年の終わりを迎えられたという気持ちでホッとしています。

1年前に決めたことを振り返ると…

無価値感、罪悪感、自己否定、見えない未来を不安に思うクセ、を辞めていくこと。意識してすぐに気が付いてやめる、コツコツと取り組むこと。が取り組みたいこととしてココに書いていました。

悩み揺れる時が多かったですが、今は確固たる意志が強くなっているのを感じます。1年乗り越えたからこそ、見えない未来を不安に思うクセが小さくなっている気がします!!!

一山乗り越えたという経験が、きっとこれからも大丈夫だよって自分を信じる力になっています。

⦅2019年に向けて⦆

2019年は今のところ参加を考えていないのですが、以前のように焦りがありません。しっかり自分のペースで歩んで行きたいです!

そして、2018年に自分で決めた自分を愛するというテーマを継続して、引き続き丁寧に自分に向き合い、新たに喜び楽しみを味わう1年にしたいと思います。

一度、2年間大変ありがとうございました。

=============

寺尾夫美子

自分を愛する心が強くなって良かったですね!

参加してもしなくても導きがポンポンと心をノックするのは同じ。

その調子で進みましょうね!

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page