top of page

きのうは、ふくらはぎから足の甲にかけてすこしジンジンしました。

夫美子さん、ありがとうございました。

みなさん、こんにちは。

フルフィルフローのエネルギーを感じ取る人が多いですけれども、私にはあまり感じられません。きのうは、ふくらはぎから足の甲にかけてすこしジンジンしました。暗くして、座位で、瞑想しているうちに、眠りに落ち、10分間ほどそのままでした。

サイキックコヒーレントの時刻が来て、就寝し、特に何も目に浮かばないことを確認していたら、眠りに落ちました。夢を見たように思いますが、記憶にありません。けさは、ふつふつと身体が泡立つような感覚がありました。以前は、小豆を煮ているような体感と表現したように思いますが、けさは、小豆よりもずっと細かい、胡麻よりも細かい泡立ちのように感じました。からだの波動の波長が短くなって(振動数が高くなって)来ているのかなあと思いました。

昨日から、疲労感が強く、一昨晩は10時間、昨晩からけさにかけては12時間、眠りました。いまは少し疲労感が減りました。首の付根が凝って痛いので、取り組んでいる課題に対する責任感を十分に味わい、これからの体験に柔軟に対処しようと考えています。今週は、やるべきことを絞り、楽に過ごします。🙂

============

寺尾夫美子

何か浮かぶかと待つと浮かばないですよ(^_^;)

心を無にして、自分から見に行くのではなく、向こうから見せて貰うのを静かに受け取る気持ちでいるといいですよ(o^^o)

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page