top of page

夫美子さん、スタッフの皆さん、そして“上でご一緒した”皆さん。今回も素晴らしい時間を提供して下さり、誠にありがとうございました。

夫美子さん、スタッフの皆さん、そして“上でご一緒した”皆さん。今回も素晴らしい時間を提供して下さり、誠にありがとうございました。

年初、私にはどうしても進めたい仕事のプロジェクトがあったため、それを動かしたい一心でサイコヒに参加しました。

そして結果――。

12月に入って、遂に念願成就です!

5年間停滞していたプロジェクトが、遂に動き始めました。

何という奇跡でしょう。

5年間、待って待って待ち続けた甲斐がありました。

自分を信じ続けて、本当に良かった。

夫美子さんと皆さんには、心より御礼申し上げます。

さて、夫美子さんの動画にもありましたが、この世は制限されることがたくさんあります。

今回私はやりたいことに5年間も「待て」をくらわされましたが、過去に遡って思い起こせば、十代半ばから始まった親の介護や自身の体調不良など、まさに制限されることばかりでした。他の人と比べて、自分のために使える時間は、ほんのちょっとしかなかったですが、その僅かな時間に全力投球し、制限の網の目を無理やりこじ開けてきたからこそ、今の自分の精神力や能力に磨きがかかったのだと実感しています。制限は私に、自分を信じる力を与えてくれました。制限に磨かれたこの力こそ、来年の“闇”に真っ向から立ち向かう力なのだと思います。

我が導き手たちも、本当によく動いてくれました。

ここ1か月ほど、夜間に金縛りにあい、目の前に幾何学模様がグルングルンすることや、記憶(意識?)がブツンブツン途切れることが続きました。恐らく導き手たちが見えないところで忙しく調整してくれていたのだと思われます。

導き手たちの働きを無駄にしないよう、来年に向けて更に気を引き締めて行く所存です。

みなさんにも幸せがたくさん訪れますよう、お祈りしています(^^♪

=============

寺尾夫美子

皆さんの成果を知るのが超嬉しい~~(o^^o)

どんどんやりまくってね!

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page