top of page

すぐに右脳がピリピリとして反応があり、引っ張られるようなヒーリングされている感覚がありました。

いつもありがとうございます。

今回、夫美子さんのレポートを読ませて頂きとても感謝致しました。

FACEBOOKを見ながら、どれほどお忙しい日程をこなされているのかと感じていました。ご本人も負担を感じておられたと聞いて多忙な中、真心で案内してくださるのに私がどれほどの真心で受けとっているのかと反省致しました。

忙しいといいながら、準備もせずに食べ物にも気を使う事がありませんでした。

今回は、ハプニングがあり 9時45分にようやく瞑想に入りました。

すぐに右脳がピリピリとして反応があり、引っ張られるようなヒーリングされている感覚がありました。10時過ぎに電話がなり、仕事の事で今からミィーティングがしたいという事でした。少し待って頂く事も出来たのに、仕事を優先してしまいました。

それで、その後のプレゼントは頂く事が出来なかったかもしれません。

私はよく大切な時に何かハプニングが起きる事がしばしばあります。

理由があるのだと思います。

とても残念な気持ちになりました。

最近は、自分の習慣を見る機会が頻繁にあり

自分をもっと愛する事、信頼する事、人に振り回されない自分になる事を

意識しています。

他人から何か不満をぶつけられても、一緒に感情的になる事はなくなりました。

これはとても大きな進歩だと思います。

周りに振り回されるのも、自分に自信がなかったり、気を他人に使い過ぎた結果なので何かあった時に、自分の本当の気持ちを確かめてから動くようにしています。

いつも良い判断が出来るわけではありませんが

この1年はとても大切な1年でした。

後1ヵ月半 しっかりと自分のビジョンを見て成長します。

食事管理について、皆さんは何に気をつけておられるのですか?

肉やインスタント物は全く食べない方が良いのでしょうか?

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page