top of page

月は隠れていましたが、窓に向かって瞑想していました。

22日はありがとうございました。

けしてよい生活態度ではない中での参加でした。

ストレスに負けていたけど、やや上がりはじめているなか、自分を活気づけるきっかけにしたいと参加しました。

月は隠れていましたが、窓に向かって瞑想していました。

真っ暗な中、星がひとつ見え輝きを増すイメージが見えた気がします。

ワークが終わる頃から、後頭部と肩周り、胃のだるさを感じ始めました。

エネルギーが引いていく感じがして、すこしたつと22:34でした。

そのまま布団へ入り、ダウンです。

考えすぎた頭、過去の思い込み

ストレスからくる過食で、体に負荷をかけていたのをはっきり知りました。

もっと自然に肩の力を抜き、自分を周りを導きを信頼をしていこうと思います。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page