top of page

お陰様で一年間 自分と向き合い進む事が出来ました。

夫美子さん、スタッフの皆さん、ご一緒して下さった皆さん、一年間ありがとうございました🙇

お陰様で一年間 自分と向き合い進む事が出来ました。最後の締めくくりの冬至は、10日ぐらい前から体調を崩し、身体を休まされました。頭痛と高熱、そして溜まっている邪気を出すように咳が出ました。食欲もなかったのですが、食べれるようになっても、身体に良い物を選んで食べるようになっている事にビックリしています。フルフィルフロー、サイコヒを受けている時は身体が熱くエネルギーを感じるだけでしたが、翌朝はスッキリ目覚め、捨てきれなかった恐怖や不安が解消され、あれっ!?無くなってる! これで良い!と感じました。頭で分かっていて「手放すぞ!」と思いつつ怖さで手放せず ずーっと握っていた物が、やっと やっと離れました。今は心が晴れやかです。

本当に、ありがとうございました

=============

寺尾夫美子

感想ありがとうございました。

素敵な体験、成長されましたね❣️

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page