top of page

当日は緊張感に包まれながら、朝を迎えました。

12月22日冬至のサイキックコヒーレントに参加した感想

当日は緊張感に包まれながら、朝を迎えました。

普段と変わらないようで、何かが違う感覚を覚えながら、受信までの時間を過ごしました。

少し慌ただしい中ではありましたが、受信時間に横になり、その時を待ちました。

自分の体と空間の境界線が曖昧になって、広がりを感じるような感覚とともに、とても軽く、ふわふわと浮いている感じがありました。

とても楽しく、心が、魂が、弾んでいるような感覚。

温かく守られた中で、地球を感じながら、自由にのびのびと泳いでいるような感じでした。

参加した日は、毎回ぐっすりと眠ることができ、今回もまた素敵な朝を迎えることができました。

次の日の朝、起きて窓を開けると、太陽の光がとてもとても美しくて、祝福と応援の光のように温かくて力強く、すべての存在を照らしているように感じました。

今回の冬至のサイキックコヒーレントに参加させていただきましたことを、心から感謝申し上げます。

そして、毎回導きをして下さる寺尾夫美子様、サポートをして下さるスタッフの方々に

深く感謝しております。

また、元旦のサイキックコヒーレントに参加できることを知り、とても嬉しく思っております。

導き手の日本の神様方からの贈り物のようにも感じました。

当日は、心静かに身を清め、気持ちを引き締めて参加させていただきたいと思います。

ありがとうございました。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page