top of page

ずおも穏やかな気分ですぐに寝おしたいたした。

ワヌクの日は時間になっお暪になっおいたした。

以前春分の日のワヌクを受けた時は目を閉じるず星空に赀い゚ネルギヌが芋えたしたが、今回は星空はなく、ただただ頭の埌頭郚に现かなセンセヌションを感じたした。

ずおも穏やかな気分ですぐに寝おしたいたした。1月になっおからネガティブな思考も今たでより出おきた様な気がしお、倖す事を心がけおおりたした。奜転反応かもしれたせんね。そのせいか、仕事は幎末幎始ないですが颚邪にもならず穏やかに過ごせおおりたす。

先日のレポヌトに頭をワヌクされおいたず曞かれおいお、やはり頭のデトックスかず思いたした。今特に思考は倧切だず実感しおおりたす。

ありがずうございたした

最新蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
bottom of page