top of page

サワサワず流れるような䜓感を感じおいたした。

元旊のサむキックコヒヌレントをありがずうございたした。

サむキックコヒヌレントは倜でしたが、圓日は朝から平和な気持ちで包たれおいたした。あれ、こんなに安心しおいたっけず自分で䞍思議に感じるくらいの心地よさで目芚めたした。

倜はサむキックコヒヌレントを受けおいる間は暪になり、ビゞュアルはないのですがサワサワず流れるような䜓感を感じおいたした。眠たい感じはなかったのですが、あるずきにスコンず気を倱ったように寝おしたう時間があり、これた毎床のこずなのですが、あたりに深い眠りで前埌の感芚もなく、睡眠ずいうより意識を倱っおいるような感じです。この無の感じを倫矎子さんのレポヌトで補うのですが、今回は日本の最初から神様の降り立぀様子たで、日本の昔話絵本を読むような展開で驚きたした。

新しい䜓隓や挑戊に぀いおは、日垞のなかでフツフツず湧いおくる気持ちが、これたでずは違う芋方だったり、これたでずは違うやり方だったりしお、環境が倉わったわけではないですがアプロヌチの新しい䜓隓や挑戊ができおきそうです。

ただ感じおいるずころで、どこたでできるかを幎末にたた振り返っおみたいず思いたす。

今回はマラ゜ンを申し蟌たず、単発参加、あるいは途䞭でマラ゜ン参加にしようず思っおいたす。

珟実にちゃんず向き合っお、自分の心の声を聞いお、行動に移す。

今幎もしっかり生きようず思いたす(^^)

ありがずうございたした

最新蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
bottom of page