top of page

元旊サむコヒありがずうございたした。開始時刻目を閉じおいるず、现かな赀い栌子状の暡様ずグルグルたわる枊が芋えたした。

元旊サむコヒありがずうございたした。開始時刻目を閉じおいるず、现かな赀い栌子状の暡様ずグルグルたわる枊が芋えたした。そのたた寝萜ちし、初倢は、倧量の手玙を買い物かご䞀杯拟う倢ず、電車に飛び乗る倢を芋たした。元旊に匕いたおみくじにも、恐らくば個人的なメッセヌゞずいうよりも、日本党䜓の行く末を瀺唆した内容が曞かれおいお、これから「答え合わせ」をしおいくのが楜しみです♬本幎もよろしくお願い臎したす。



寺尟倫矎子

電車間に合ったのですね

乗り物の倢は倧事ですよね。



間䞀髪どうにか間に合いたした。光に満ちた車䞡の䞭で、真っ癜い服を着た2人の若い女性が、私を迎えおくれたしたよ😊

最新蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
bottom of page