top of page

幾何学模様が目の前に見え出し、するとなんとも言えない、大きくてあたたかな愛で、あたまもからだもいっぱいにあふれ、奥底から涙が込み上げてきました。

夫美子さん、元日のサイキックコヒーレントをありがとうございました。

感想が遅くなり、申し訳ありません。

当日は珍しく眠りに落ちずに迎えることができました。精神的なコンディションはお世辞にも良かったとはいえない自己嫌悪な状態だったのですが、それでも静かな気持ちで横になり、目を閉じて受けました。始まってしばらくしたら、幾何学模様が目の前に見え出し、するとなんとも言えない、大きくてあたたかな愛で、あたまもからだもいっぱいにあふれ、奥底から涙が込み上げてきました。初めての感覚でした。自分の中から感情がわき涙が込み上げるのではなく、ただただ大きい愛が入ってきた、という感覚でした。

そして、とても気持ちのよいふわぁした感じがからだにあり、どこか上に上がっていく、そんな感覚になりました。

そのまま静かにすこしうつらうつらして、気づいたら、22時半が過ぎていました。

とてもあたたかな大きな愛に溢れる体験でした。

本当にありがとうございました。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page