top of page

夫美子さん、元旦のサイコヒありがとうございました!

夫美子さん、元旦のサイコヒありがとうございました!22時に瞑想に入りましたが、真っ白の龍が真っ直ぐに天に昇っていくのを眺めながら波動がバババっと上がっていったかと思うと、そのあと爆睡(?)に入り、ハッと気付いたら23時近くなっていました。

不思議なもので、それを堺に色々とクリアになり、自分のちょっとした思考や行動が変化し、2019年、順調に前に動き出している感があります。貴重な機会をいただき、ありがとうございました🙇‍♀️✨

===============

寺尾夫美子

早速感想をありがとうございました。

年末の冬至から、元日・新月と、2週間あまりの間に3回も送信して、都度神様方からの導きがてんこ盛りで、お陰様で今年をどう進めば良いか、私自身も具体的に見えて来ました。

高次元ワークをすると、そこを区切りにさくっっと意識が切り替わったと言われる方がとても多く、流石の神様方直伝・・・と言うより、神様方が直にもたらすワークかなと思います。

また時間のあるときにぜひ参加して下さいね。

(o^^o)

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page