top of page

体験ですー。 夫美子さん、スタッフのみなさん、サイコヒありがとうございましたー。

体験ですー。

夫美子さん、スタッフのみなさん、サイコヒありがとうございましたー。

恥ずかしながら、これはどうなの?? な体験を書きます。

1月6日は、早くお風呂はいって早く寝る!!と、張り切ってました。

普段が遅いのがばれますが…。f^_^;

そして、張り切るあまり、ピリピリに…。

夫美子さんの投稿を見て、やっとゆったり~になりました。

ところが、21時30分に寝床に入り、22時になっても全然眠れません!

となりの部屋の両親の声が妙に気になり、イライラ仕掛けたところで、これが陰か? と思い直し、今回はハイヤーセルフにお任せだなーと思って諦めモードになってました。

そう思っていたら、なにやら頭の右前あたりが痛み始めました。

うわー頭痛だ! 嫌だなー!! と思っていると、今度は左目の横(梅干しグリグリするあたり)をなでなでされるような感触が…。

これはもしやサイコヒ体験!? と勝手に喜んでました。(・・;)

22時40分頃に一旦起き上がって、トイレに行った後、また横になると、今度はすぐに爆睡してました。

23時40頃、目が覚めましたが、再びすぐに爆睡して、朝を迎えました。

頭はボワーっと痛いです。

そんな訳で、レポートを楽しみにしています。

(^。^)

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page