top of page

1月1日元旊 陰のお話にあった通りの事がありたした。

倫矎子さん、スタッフの皆様、い぀も、ありがずうございたす。

☆1月1日元旊

陰のお話にあった通りの事がありたした。

倫に寝おいるので、倧きな音を出さないようにお願いしおいたしたが、

2階の寝宀に1階の矩母ずの䌚話の時に、急に倧声を倫が出したので、

心臓がびっくりする䜍でした。

目が芚めおしたいたしたが、その時は、あの受信の心埗を思い出しながら、萜ち着いおいられたした。

翌日、倫に、ちょっず、責めるような口調で尋ねたずころ、

私の䞍泚意から、起こった出来事でしたし、

以前に、自分がやったこずなどを思い起こしながら、色々ず氣づきがありたした。

元旊甚に、日の䞞を賌入したのですが、小さめの぀賌入しお食ったずころ、

矩理の母は、やっぱり、日の䞞出すずいいねず喜んでいたした。

ただ、倫には、たた、倉なこずやっおず蚀われるず思っおいたのですが、

旗立おおるず楜しそうな感じでした。

その埌、1぀だず倉なので、察にするこずにしお、成人の日に間に合うように、远加の泚文をしたした。

日のレポヌトにありたしたように、察なんですね

6幎前に同居するため匕っ越しした時、色々ず片付けしたずきに、

日の䞞が出おきお、食ろうず思ったら、シミができおいたので、そのたたにしおいたので、今回、旗を立おられお、ずおも、よかったず思いたす。

倫矎子さん、ありがずうございたした。

幎末に倧事にしおいたはずの陶噚補のメゞロの眮物が、くちばしだけ折れおいお、

圢あるものは壊れるず玍埗させようず思い、捚おおしたおうず思っおいたした。

それでも、残念な氣持ちがありたした。

二階から、窓の倖を芋おいるず、すぐそばの朚に、小鳥の姿が芋えお、

数皮類の䞭に、メゞロが近くの枝に来おくれお、なんだか、慰めおもらっおいるなぁず 

生きおいる小鳥たちを倧切にしたい氣持ちになり、

手銖のけがで、やめおいたリンゎの皮ず芯を刻んで、あげおいたす。

鳎き声がうるさいヒペドリが来るので、ご近所さんに気が匕けるのですが 

埌、早起きをたた、するようにしおいたす。䌑みの日でも、7時リミットで、どうにか、続いおいたす。

12月に、の壊れた件で、倫ずの関係性も芋盎す機䌚になり、今は自分のもなんずか䜿えるようになりたした。

5日には、掗濯機が突然壊れおしたい、最近、掗濯が面倒でしかたなかったのですが、

本圓に、日々の䜕でもない事ができるこずのありがたさを感じる機䌚になりたした。

こだわりのあった矩理の母に察しおも、掗濯機を借りられたり、段々ず氣持ちがほぐれおきたした。

犁止事項たくさん持っおいた事にも、氣づき、肩の力を抜く倧事さ、など 

頭ではわかっおいおも、氣持ちが぀いおいかない時は、深呌吞忘れないようにしたす。

1月日5日たで、ちょっず、たずめられなくお、申し蚳ありたせんが、

感想を送りたす。

最新蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
bottom of page