top of page

サイキックコヒーレントに時々参加しており、夫美子さんからのレポートを楽しみにしております。

サイキックコヒーレントに時々参加しており、

夫美子さんからのレポートを楽しみにしております。

レポートの内容にはいつも驚きこんな世界が本当にあるのか、そして

こんな導きを受け取れるのかと感動しております。

私の体感としてはいつも手にエネルギーが届いていると感じていて

すごい!きてる、きてると毎回新鮮な気持ちでドキドキしています。

そして日々の生活の中で自分がその都度何を感じているかと問いかけていくうちに先々の事を考えたり、終わってしまった事に思いを寄せることが

少なくなり楽に呼吸ができるようになりました。

私は私でいいのだと気づかせていただき気持ちも軽くなりました。

ありがとうございました。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page