top of page

年末年始、ずっと忙しく、本日、やっとレポートを読むことができました。

サイキックコヒーレントの送信をありがとうございました。

年末年始、ずっと忙しく、本日、やっとレポートを読むことができました。

受信した翌日の朝、「制限を生きる」ことを受け入れる決断をし、すぐにそのように行動を起こしました。

それまで「制限を生きる」ことでやりたいことができなくなりそう、とぐずぐず先延ばしにしていたのですが、きっぱり、すべてを引き受けよう、と腹をくくることができました。

そうすることで、愚直に続けてきた「やりたいこと」とできれば避けたかった「制限を生きること」、がつながっているように感じられてきました。

そして、全て、受け入れる、引き受ける、やる、と思えるようになってきました。

そんな折、この冬至のサイキックコヒーレントのレポートをお読みしました。

宇宙に始めからあるものが、愛、音楽、芸術という形をとって、自然に表れるのがこの宇宙のシステムなんだなと、受け取ることができました。

これから益々努力は必要だけど、このシステムは信頼して、お任せしていいのだな、そんな風に思うことができました。

ずっとずっと忙しくて、そんな中でも絶対にやりたいことは続けるんだと、緊張しっぱなしでしたが、ふと力が抜けるような、そんな感じがしています。

ありがとうございました。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page