top of page

脳が引き上げられる感覚があり始まったと感じました。

こんにちは。

いつもありがとうございます。

真心のこもったレポート拝見致しました。

この日は、仕事前に地域の責任者クラスの人が集まってワークショップがありました。

15時過ぎにふと時計を見て、ヒーリングがそろそろ終わったか?それとも今最中かなと思いながら意識を集中するようにしました。

夜になり、帰る人を車で送って行ったりしていると20時半になりました。

すぐにお風呂に入って準備をしようとしたのですが、洗濯物を干したりお風呂の汚れが気になって掃除したりと何故か余計な事まで始めてしまい・・浄化しようと思うと環境まで自分だといった感覚になり、やらずにはいられませんでした。

そして自分に集中しながら静かに部屋に戻って9時40分に瞑想姿勢になりました。

髪の毛半乾きのまま呼吸に集中しました。

そしたら隣の部屋で大きな物音、 話し声がしたのですが

意識を自分の呼吸と体に集中しました。

暫くすると、脳が引き上げられる感覚があり始まったと感じました。

その後はとても心地の良い集中が出来ました。

暫くして座っている事が出来なくなり横になったとたんに眠りにつきました。

実生活では、私のやる事全てが反対に受け取られて上司から叱られる日々が続いています。それらの経験からわかってもらいたいという欲求が薄くなり、結局自分が自分を信じて居ればそれでいいと思うようになりました。

他人の評価はある部分では正しい評価かもしれませんが、意識のレベルで良いとか悪いの基準は変わるし、私の今の意識での最善ならばそれは私が認めれば良いと思うのです。 又考えで答えは出ない事を痛感し、静かに内観し受け止める自分がいます。なにがあっても、受け止めて流れに任せようという気持ちと、自分の心が確かな意思で欲求に従えばそのように物事が動くだろうという気持ちです。

そう、私が考えではなく、魂からの言動をしていたのならそれは変えようのない事、

今は誰かの非難があっても堂々と私は何度でもこの行動をとるのだと思える自分として存在していようとしています。

いつも自分の魂と本性と共に居る事だけ意識したいと思います。

ここ2日ほど頭痛がするようになりました・・・

不思議な痛みです。

今まで頭痛の経験があまりないので・・・

強いエネルギーを頂いたせいでしょうか。

元旦のサイコヒの体験も書かせて頂きます。

お正月はいつも夜遅くまで起きて、朝はゆっくり起き、

たくさん食べ過ぎて体調もおかしくなる事が多いのですが

今年は、早く寝て食事管理も出来てあり難い限りでした。

当日は早めに準備を終えて、寝てしまうと勿体ないので瞑想をしました。

とても心地よい時間でした。

途中体がゆらゆら揺れながら宇宙に浮かんでいるような気分でした。

10時35分に時間が気になり始めて目を開けました。

そのままベットに入って就寝しました。

ありがとうございます。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page