top of page

元旦は、グッスリと眠れ不思議な夢を見ました。

昨年の夏至からマラソンに参加させていただき、満月のフルフィルフロー、今年の元旦無料送信、1/6のサイキックコヒーレントまで、約半年間ありがとうございました!

毎回のレポートもありがとうございます!

フルフィルフロー、サイキックコヒーレントと月に2度受けていると、毎回受ける準備に意識が向いて、なかなか振り返る機会がなく、やっと一区切りついたので感想をお送りした次第です。

サイキックコヒーレントは、マラソン参加後、順調に毎回受けられていましたが、年末年始の影響からか最終回の冬至は、眠ろうとしてもソワソワして途中、集中力が切れてしまいました。

元旦は、グッスリと眠れ不思議な夢を見ました。

1/6の単発参加は、冬至の時と同じく、始まった時にソワソワしてなかなか集中出来ませんでしたが、気がついたら眠っていました。

ここ数回のサイキックコヒーレントでは、始まる時間になると、身体を動かそうとしても意識が肉体に向かず頭の方から上に引っ張られる感じがありました。

日本神話や日本の神様について興味が湧いてきたのは、もしかしてサイキックコヒーレントに参加して高次元のエネルギーに触れてる影響もあるのかなぁと思っております。

昨年11月、出雲で行われた神在祭に参加したいと思い、初めて参加しました。

以前は、恥ずかしながら日本の神様、日本神話の世界に、そこまで関心がありませんでしたが、出雲に行って以来、自分の周囲がガラッと変わりました。

神様に守られている、そんな感覚が芽生えてきました。

私の身近な人たちも日本の神さま、日本の素晴らしさを大切にしたいと変わってきております。

おかげさまで、とても軽やかな日々を過ごせております。

今年は、しばらく単発で参加させて頂きたいと考えております。

またタイミングを見てマラソンもしくは、フルマラソンに合流出来たらと良いなぁと思います。実際にもお会いしてみたいです。

約半年間、本当にありがとうございました!

そして、今後とも宜しくお願い致します!

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page