top of page

ここのところサイコヒでは、ぐっすり眠っての受信が続いていて体験の記憶はないです。

昨年末は冬至のサイコヒ・フルフロで一年を締めく来ることが出来、今年も元日からサイコヒが始まり、圧倒的なお導きに背筋がぴんとする思いで過ごしています。ありがとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ここのところサイコヒでは、ぐっすり眠っての受信が続いていて体験の記憶はないです。

レポートを読ませて頂いて、感動すると共に、自然を大事に、土と親しもうと言う気持ちが強くなりました。生まれ育った土地に対してこれまでは、何だかなーと思っていたのですが、偶然見た絵画などを通して、急に愛着が湧いてきました。レポートに芸術や音楽の記述がありましたが確かにそうだと思いました。

後、目標に向かって動き出している中で、次々ネガティブな感情が湧いてきています。これが陰ということかと、全ての問題の元凶となっていることを、痛感する体験をしています。

そんな中での今日のフルフィルフロー。涼しげな感じで頭にエネルギーを感じました。深呼吸をしていると、胃の辺りがチクチクと痛みましたが直ぐに収まりました。その後は明るく温かなエネルギーに満たされてとても静かで落ち着いた気持ちになりました。今自分が見ている闇について、全部自分なのだと実感しました。自分を見る、光で埋める、落ちずに見るとメモしました。

夕方東の空から上がってきた月がそれはそれは綺麗でした。

お読み頂きありがとうございました。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page