top of page

いつの間にか眠ってしまったようです。

期待が大きすぎて瞑想状態にはなれないと思い就寝することにしました。9:30過ぎには横になりましたが、なかなか落ち着けずにいると「あなたは最後に」と言われたように感じ、焦っているなと思い深呼吸しました。いつの間にか眠ってしまったようです。

 「あなたは誰?」と優しい女性の声誰? ‼️ 神社では住所、名前を伝えるのだと思い出し、又感謝の気持ちを伝えました。

 「地下水を汲む」?

しばらくして「地に足を着けて、グランディングするように」と

第一チャクラがフワッと花びらが開いたように感じました。体もふんわり広がり温かくなったように感じました。

 後で気づいた事ですが「地下水を汲む」=泉が枯れているという事なのかと。

水がこんこんと沸き上がる泉のようになれたらと思いました。

 目覚めたのは11:30過ぎ、喉が渇き水分補給とトイレ済ませました。

大変お世話になり、ありがとうございました。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page