top of page

サイコヒの翌日に、「あれ?自分の性格が変わった?」 と思うくらい、凄く大らかで機嫌のいい私がいました。

夫美子さん、スタッフの皆さん、そして皆さん、

いつも有り難うございます。

体験を報告させて頂きます。

昔来日した外国人宣教師が日本人のことを 「日本人はみな、親切で、清潔で、大らかで、よく笑う、機嫌の良い人たちばかりで大変驚いた。」という文献をどこかで読んだことがありますが、 サイコヒの翌日に、「あれ?自分の性格が変わった?」 と思うくらい、凄く大らかで機嫌のいい私がいました。

その感覚は一日で終わりましたが、日本人は本来、陽の気だけだったと夫美子さんが仰っていた通りのことを体感できたことは貴重でした!

この感覚を励みにして、忘れないようにしたいと思います。

そして、生活習慣とくに食事がいかに心、身体、精神に影響しているかが分かるような体験を頂いています。

引き続き日常の取り組みをしていきます。

これからもどうぞよろしくお願いします。

================

寺尾夫美子

素晴らしい❣️

本来の気が、今や思いひとつで蘇るときを迎えた証拠ですね❣️

その調子でよろしくお願いします🇯🇵

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page