top of page

夫美子さん、スタッフの皆様、セルフワークのところを、ワークしていただきありがとうございました。

夫美子さん、スタッフの皆様、セルフワークのところを、ワークしていただきありがとうございました。

不要な記憶が出ていくときにも気が付くとの事で、いつも、必要なことだと勘違いして、なんだろうか?と、反芻しておりました。

今年のワークに日本の神様方がお出ましになられ、2月に、すぐ近くのカルチャーセンターにて、日本の神様カードの事を学べる機会に恵まれました。

色々と勉強を始めると事となりました。

体験会では、「いざなぎのみこと」

第一回の時には、「ちがえしのおおかみ」「かなやまびこのかみ」

のカードを引き、色々とやるべきことが、明確になっています。

その後、「だじからお」という言葉が、何度も頭に浮かびましたので、

カードを調べてみたところ、「あめのたじからおのかみ」とありました。

岩戸を開いた神様との事でしたが、引く力と繊細さ等、注意事項がたくさんあり、

強引さだけでは、物事は進まないとのメッセージと氣がつきました。

今回は短いですが、とりあえず、感想を送ります。

考えたまま、送らずじまいになっていたり、氣負いすぎで、感想を考えていましたので、咲く咲く(サクサク)と送るようにします。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page