top of page

夫美子さん Wワークをありがとうございました。皆さんもありがとうございました。久々に投稿したいと思いました。

夫美子さん Wワークをありがとうございました。皆さんもありがとうございました。久々に投稿したいと思いました。

ワークまでに挑戦したい事を2つ見つけ、宝地図にのせました。ソーラー🏵️にエネルギーを沢山いただき、今日は左偏頭痛があります。体は軽く、動くと事が進みます。家でも仕事でも後悔いしないようやれる分やっていきたいと思います。お陰様でした~🤗。外が真っ白☃️で寒くなって来ました。

===============

寺尾夫美子

動くと事が進むーのは、快適ですね!

動くのが一番!

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page