top of page

昨日は思いの外、仕事がサクサク進み終わり、サイキックコヒーレントにそなえられました。

『春分のサイキックコヒーレントをありがとうございました。』

夫美子さん

皆さん

おはようございます。

春分の日のサイキックコヒーレントをありがとうございました。

昨日は思いの外、仕事がサクサク進み終わり、サイキックコヒーレントにそなえられました。

サイキックコヒーレントを受ける前にもう一度、夫美子さんの動画を拝見してから床に着きました。床の中ではまず深呼吸を何回か繰り返して眠りに入る様に心がけました。

暫くすると蛍の様な光がポツポツと見え、『皆んな~』って声をかけたら、言葉が返ってきた様な!

嬉しかったです。

その後すぐ、青い眼の様なものが見え、そこへグングン近づいて行くと細かな白い粒子を土星の様にまとった星でした。今回は自分の眼を背けない!自分の奥へ奥へと、サイキックコヒーレントで視えるものの奥へ奥へと突き進むことを覚悟して臨みました。

龍神様のお姿、今まで見た事の無い様々な模様を拝見しながら、空、宇宙、そらの中を突き進んで行きながら眠りに落ちました。

体はポカポカ、体の中に一本の線が入った様な感じで朝の目覚めを迎えました。

ありがとうございました。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page