top of page

夫美子さん、いつもお忙しい中ありがとうございます。

こんにちは。

先日のサイキックコヒーレントの感想です。

夫美子さん、いつもお忙しい中ありがとうございます。

ご一緒している皆さまありがとうございます。

実は最近食べ過ぎなのに、すぐに消化して又食べたくなるという状態です。良くないなと思いつつ食欲が止まらないんです。😅

エネルギー不足のせいだと自己判断していますが、そんな状態で当日を迎えました。

体も疲れていたので、すっかり眠ってしまいました。

こんなに寝たのは久しぶりだと思うほどぐっすり寝ました。

なのに次の日の朝はとても疲れていて、体がだるかったのです。

よほど毒だしして頂いたのでしょうか?😱

明玄現象のようでした。

でも、心は反対に前向きで元気でした。❤️❤️❤️

起きてすぐに思い浮かんだことが、「夫美子さんと約束していたから早く起きて準備しなければ」でした。

実はその日から見る事、読む事、触れる事から学びがいっぱいです。👀

何を見ても、なるほどそういう事か、私が軌道修正する部分がここなんだ。。。という気付きが次々とやってくる感じです。

食欲は少しずつ抑えがきくようになってきています。

長い間、見ないで過ごしていた私の思い癖、行動癖も見る事になって、これは辛くともあり難い事です。

進めるって感じがしています。

この感じ大事にしたいです。😊

当日たくさんヒーリングして頂いたのですね!!

本当にありがとうございます。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page