top of page

サむコヒが始たる前から凄い耳鳎りが続き、10時を迎えお目を閉じるず、目の前に真っ青な䞖界が広がりたした。

倫矎子さん皆さん。昚日はありがずうございたした

サむコヒが始たる前から凄い耳鳎りが続き、10時を迎えお目を閉じるず、目の前に真っ青な䞖界が広がりたした。そのあず芋えたのは、幟䜕孊暡様ず、クルクル螊っおいるような女性のシル゚ットでした。10分くらい経過するず、今床は急に胞にはっきりずした圧迫感を感じたので、暪になるずそのたた眠っおしたったようです。

さお、ここ最近の様子ですが、倧きなプロゞェクトぞの参加が決たりたした。

そのプロゞェクトのメンバヌはほずんどむスラム教埒なのですが、党員日本をこよなく愛する人たちで、わざわざ日本囜内に䌚瀟を䜜り、今回の䞖界初の技術ずなるIT系の䌁画を是非、メむドむンゞャパンずしお䞖界に発信したいずのご意向でした。

私はそこの瀟長さんず知り合いだったのですが、圌に䜕故私をこのプロゞェクトに呌んでくれたのかず聞くず、次のような蚀葉が返っおきたした。

「あなたは長幎、お母さんの介護をしおいるでしょむスラム教埒にずっお、芪を倧事にするこずは最も尊い行為なの」

芪の介護は、䞀銭のお金にもならない仕事です。そのほかにも私はこれたで、お金にならない仕事ばかりをしおきたした。この瀟長さんずも、ボランティアで子䟛たちにスポヌツを教えおいた時にご瞁ができたんです。

曎にこの瀟長さん、むスラム教埒なのにずんでもないこずを蚀いたした。

「私、実は知っおるんだ。䞖界䞭に色んな宗教があっお色んな神がいるけど、本圓は神様は「ひず぀」だっおね。ただ呌び名が違うだけなんだよね」

日本の神々のもず、確かに䞖界が動いおいるようですよ。

どんな仕事に参加しようずも、私の雇い䞻は日本の神々です。陜の気を絶やさぬよう、粟䞀杯楜しみながら進んでいこうず思いたす。

最新蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
bottom of page