top of page

午後からスーッとした感覚があり、夕方から体がポカポカしていました。

いつもありがとうございます。

昨日は午後からスーッとした感覚があり、夕方から体がポカポカしていました。

夜10時くらいから、うねうねと光に包まれるというか入ってくる感じがして始まったことが分かりました。足の裏が一番熱かったです。そうしてパステルカラーで花のような美しい模様が見えて綺麗だなー神様なんだろーかと思っていたところ、しばらくすると頭(特に前頭葉)痛いような刺激を受けている感じがしました。鼻水も少し出て来て浄化かしらと思いました。

春分のサイコヒでは、頭の中をぐるぐるかき混ぜられている感じがして、横になり爆睡したのですが、今回も頭に結構な刺激を受けた感じがしました。

そのうち目の前全体に光の模様が広がりうねうねとしているのを見ながら爆睡に入りました。

朝起きたら頭がスッキリしていました。

サイコヒ中は体のしんどいところはよりしんどく感じたので、もっとチャージをと体から言われていることを実感しました。

春分のサイコヒとフルフロのレポートは、本当に超大作で、有り難く少しずつ読み進めています。現実的には良くも悪くも色々な出来事が起こりますが、タイミングだけは合っていて体験が進んでいると思っています。レポートを読ませて頂いて、志からブレないように進もうと思いました。自分だけでなく、助け合うって良いですね。

お読み頂きありがとうございました。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page