top of page

意識・からだが上に向かって登ろうとしているのはずっと感じていました。

サイコヒ中は浅い睡眠状態で、ちょこちょこと目覚めちゃいました。ヒザがむず痒くってなかなか寝付けない感じでした。

クリアなビジョンはないですが、意識・からだが上に向かって登ろうとしているのはずっと感じていました。

翌日、

朝はスッキリ目覚めましたが、

日中は少しボーっとなり、

日没以降は少し興奮気味というか落ち着きがなく、微妙に疲れている感じがします。(水不足かもしれません)

でも視界はクリアで、目に映る物との距離がいつもより近く感じます。

丁度健康診断だったので、実視力に変化が無い事は確認済みです(笑)

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page