top of page

いつも、参加してレポートを拝見してから この出来事はこの事だった。。 と気づくことが多いです。

最近のこと

サイキックコヒーレントに参加させていただいて

いつもありがとうございます。

いつも、参加してレポートを拝見してから

この出来事はこの事だった。。

と気づくことが多いです。

なので、テーマをいただいても自分なりに解釈できず当日を迎えてしまうので、ここ最近はコヒーレントの事を意識していられない日々が多くて

そんな自分に少しガッカリしています。

4月8日のレポートを見て、愛されなかった傷が今取り組んでいることだなぁと感じました。

3月に異動がありその職場で好きな人が出来ました。

その方との関係で感じる気持ちや自分がしている対応が、親との関係で受けた気持ちや態度になっていて、=自分は価値がない に繋がる思考パターンになっていました。

そこには、好きならこうしてくれるだろうとかこうするべきだ が、自分の中にあり相手のことを全く見れていなかったなぁと気づきました。

小さい頃の両親も今の私と同じくらいの年齢で裕福でなく、母は異国から嫁いできていましたので、余裕もない中私を育てていたことを考えると

仕方なかったこともあるなぁと感じます。

私の志はなんなのか??よく分からなかったのですが、相手を否定せず愛を自然と与えられる人でありたいなぁと思いました。

相手の立場を理解して寄り添える人であれるようにまずは自分を大切にしていきたいと思います。

自分の気持ちを整理して文章にするのが苦手なのですが、記録の為にも書いておきたくなりここに書かせていただきました。

読んでいただきありがとうございます。

これからもどうぞよろしくおねがいします!

================

寺尾夫美子

シェアをありがとうございます。

深く心に響く思いが溢れていて、随分成長したんだなぁと感じました。

素敵な人に出会ったのかな?

次なる進展を楽しみにしています❣️

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page