top of page

今回の私のキーワードは【信じる力】でした。

サイコヒな皆さんありがとうございます!

感想です☆

今回の私のキーワードは【信じる力】でした。

テーマを読むとまず自身に決断力が欲しいなと思いました。

そこについて考えていくと、過去の自分が考えた道筋を今の自分が弱気になったりして信じられなくなり、否定して志半ばに断念したり、道を反れたり先延ばしにしたりして前に進まなかった事が見えてきました。

そして、決断する為には自分の力や描いた道筋を信じ、相手の事を信じる事が大切である事を認識しました。

今回のサイコヒに申し込む直前から環境を新しく変える為のキッカケが転がってきていました。それに素直に乗りだすと流れるように良い形が続いて発展していきました。

この流れに感じたモノを信じてこの数日自分をしっかり感じながら素早く決断していくと、どんどん最良のモノがやってきてくれているのを感じます。

今日も昼間に不安で立ち止まっちゃう瞬間があったのですが(実際、開けた扉を1回閉じちゃいましたw)、深呼吸して、自分の決意と未来を信じて、踏ん張って前進してきました☆

ネガティブな反応を想像したまま臨んだ部分はそれも実現しちゃったので、できるだけポジティブなイメージを大切にしたいと思います。

子供の頃の自分が憧れた自分になれるよう、信じる事が出来る自分を信じて進んでいきます♪

楽しみ♪♪

==================

寺尾夫美子

シェアをありがとうございます。

こちらから提案したテーマ以外に、ご自分でキーワードを設けて取り組まれること良いですね!

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page