top of page

4月、5月の間に色々と気付く事が多くあった後でのサイコヒで、送信して頂けた事の大きさを感じています。

6/3 サイコヒ 感想

夫美子さん、スタッフの皆様、ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました。

4月、5月の間に色々と気付く事が多くあった後でのサイコヒで、送信して頂けた事の大きさを感じています。

当日は 元々入っていた仕事をお願いして 時間を移動して頂き 参加が可能になっていました。

部屋を出来るだけ暗くして、目の上にタオルを置いて、開始20分前から 横になっていました、時間は確認していませんが、おそらく送信開始時に 灰色のバックに白い模様が見えてきて、身体が周りから軽くババババッとエネルギーで包まれていく様に感じ、その後 寝落ちしてしまった様で 覚えていません。

ハタと意識が戻って時計を見たら 22:35でした。

まだ 何となく起き上がる気がせず、そのまま またタオルを目に当て暗闇に戻り15分ほどして 起き上がって、仕事へ行く準備を始めました。

身体がふわふわしていて、集中出来ない感じで、仕事になるかな?と不安でしたが、現場に着くと まさかのダブルブッキングで、仕事は30分で終了でした。

この計らいは、どなたかが、私の為に準備して下さったかの様な流れでした。

実はここ数ヶ月 五十肩と思われる症状から、石灰化した様な状態になっていて、左肩が動かなくなっていたのですが、夫美子さんのヒーリングエクセサイズ(著書)のおかげで少しずつ緩み始めていたものの、仕事は 思うように進んでいませんでした。それが サイコヒを境にドンドン緩み始めて、なんとか今日の(6/6)は良い状態でむかえそうです。一連の計らいに、なにかに許され導かれた様な心地と共に、意識して望む方向へ向かって行くのだと思っている自分も感じ、ありがたいと気持ちで一杯です。

色々な気付き…の中に『現状に向かった自分』の無意識の行動に関する事が多くあります。

気付く事で、かつて自分で作りあげた問題と思っていた事柄に意識を向けなくなった事もあり、進むべき(進みたい)方向への焦点が依然にも増して定まっています。

また 人との関わりの中で、自分が何かの地点を超えたんだなと感じる事もあり、サイコヒに支えられて ここまで来れた事に感謝しています。

今日の仕事、来週の仕事、左肩の問題を超えて、若い自分の興味に戻って、本気の一歩に繋げたいと思います。

6/17のフルフィルもどうぞよろしくお願いいたします。

=============

寺尾夫美子

若い自分の興味に戻って❣️

それ凄いですね。

今回のサイコヒ効果、最大に受け取られたようですね。

これからが益々楽しみですね。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page