top of page

夏至サイコヒありがとうございました。 仕事中の受信でした。

夏至サイコヒありがとうございました。

仕事中の受信でした。

18時頃に「今日何日でしたっけ?」と質問されて「ハッ!!夏至サイコヒ今日じゃん!!」と気付かせてもらいました。(><)

そこから深呼吸を繰り返すんですが、やっぱり仕事中は保つのが難しいですね。。

ちょっとした文章作成が「全然まとまらないぃぃ」って思って時計を見たら22:15でしたΣ(゚Д゚)

すぐに一人になれそうな所に行って、立ったまま瞑想。

すーっと意識が上の方に上がっていきました。

多次元ってどういう事なんだろうって興味が湧くと、上よりも何というか奥の方に入っていくような空間を広く感じるような感覚を味わえました。

途中、今の私の課題が浮かんできて

→それの理解が深まり

→解決法も浮かんできてハッピー♪

→そして涙ポロポロ^_^

終わった頃には目が真っ赤だったので、しばらくゆっくりしてから人のいる所に戻って、ゆっくり仕事再開しました。

その頃には最中の課題も解決法も思い出せませんでした^_^

思い出さなくて良いのでしょうけど、ちょっとだけ気になる(笑)

================

寺尾夫美子

高波動で受け取った事は忘れやすいですよね。

夢も同じ。

でも学んでますから大丈夫

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page