top of page

レポートの中で瀬織津姫からの導きが、 あぁ、この感覚感じてたなぁと感じました。

夫美子さんレポートありがとうございました。

今回は旅行の前日ということもありバタバタしながら受けたので思考過多になっていたように思います。

レポートの中で瀬織津姫からの導きが、 あぁ、この感覚感じてたなぁと感じました。 どの出来事のどの場面でそう感じたのか覚えてないですがどこかで感じていた内容でした。

また、慈愛・自分を大切にするというテーマも色々なところから入ってきていて

そろそろ本気で取り組もう!と思っていたので、

やる気スイッチを押してもらって今進んでいるのかなぁと思っています。

まだまだ自分を大切にできないし怖いことだらけですが頑張っていこうと思いました。

ありがとうございました!

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page