top of page

今回のサむキックコヒヌレントはずおも匷い゚ネルギヌを感じ取りたしたので、遅くなりたしたがどうぞシェアさせお䞋さい。

い぀も遠隔ヒヌリングをありがずうございたす。

今回のサむキックコヒヌレントはずおも匷い゚ネルギヌを感じ取りたしたので、遅くなりたしたがどうぞシェアさせお䞋さい。

りトりトしながらもサむキックコヒヌレントの時間に合わせお起き、意識を向けおいたした。(こちらは朝の6時でした)前半はあたり芚えおいたせんが、埌半、和柄の鱗のような暡様が波打ったりビヌトを打ちながら動いおいる映像が芋えおいたした。埌ほどレポヌトを読み、あの暡様は幟䜕孊暡様だったのではず、自分なりに玍埗を臎したした。それずは別で頭のおっぺんからキヌンず神経を䜕かが通るような感芚を3回ほど味わいたした。

それにより背筋がスッず䌞びたした。

レポヌトを読み、意識の階局はいくらでも倉える事ができるず蚀う蚀葉に私は勇気づけられたした。"蚘憶された䟡倀芳はあっお圓たり前だ、仕方ない、それが今の私の個性を䜜っおいるんだから"、ず今たでは蚀い聞かせお諊めおきた事も沢山あった事に気付きたした。自分をそうやっお恐怖から守っおきたずも蚀えるでしょう。

新しい䟡倀芳を暡玢しおも良しずいう遞択肢がある今、自分の可胜性を信じおみようず蚀う前向きな気持ちを持ち始めたずころです。

ありがずうございたした。

最新蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
bottom of page