top of page

夫美子さん、皆さん。遅くなりました。先日のサイコヒの感想を綴らせて頂きます。 まずは、サイコヒの数日前の出来事から。

夫美子さん、皆さん。遅くなりました。先日のサイコヒの感想を綴らせて頂きます。

まずは、サイコヒの数日前の出来事から。

サイコヒの数日前の夜、自分が死ぬ夢を見ました。夢の感じは特に恐ろしいものでもなく、驚くべきは起床してから。

起きた瞬間、とてつもなく爽快で「今日の仕事楽しみ~!」って言ったのですよ、仕事嫌いの私が!!(笑)

よく分かりませんが、夢の中の死は、何かが吹っ切れたと申しますか、浄化された「象徴」だったのだと思います。

そして、サイコヒ当日。

開始時刻になると、花…?菊花紋章のような模様が現れ、それがウワ~ッと網の目のように展開してゆき、その後は青白い光がチラチラと、「海ホタル」のように光っていました。

サイコヒ後数日は、特に何の変化も感じられなかったのですが、この2日くらいでしょうか。頭が物凄~くフワフワして、本当に「ここはどこ?私はだれ?」みたくなる時があるんです。

今日も車を運転していて、地元の良く知る道なのに、道に迷うんですよ(困惑)買い物をしていても、まるで初めて訪れた海外のスーパーで、迷子になっているような感覚がします。そして物忘れが酷い!今しがた自分がしていた事さえも、あれ、何してたんだっけ?という具合です。

こんな時はグラウンディング!と思い、歩きながらも足の裏の感覚を確かめるように、一歩一歩意識しながら歩いたり、食事の際にはお肉を頂いたりしています。

※ちなみに夏バテではありませんよ!

もうしばらく、自分の観察を徹底します。

車の運転には、十分気を付けたいです!

読んで頂き、ありがとうございました(^-^)

=================

寺尾夫美子

シェアありがとうございます。

凄くいい感じですね!

ふわふわとする感じ分かりますよ~~

またこれまでにない波動領域へと上がりましたので、皆さんの日常はフェーズが変わり、何に付けても「あれっ?」と思うことが多いのではないかと思います。

ところで、録音起こしをようやく終わりました。

皆さんに色々提案していただいたソフトをあれこれと使ってみましたが、やっぱりダメ・・・

例えば、次元をジーパンとしていたり、光を怒りとしていたり、前後の文で分かるのもあれば、前後から訳分からん・・てのもあり、二度手間三度手間をしまくりまして、結局自分で聞いて打ち込みました(^_^;)

送信中は、ぼそぼそと小声でしか言えないので、それがネックです。

声をしっかりと張って言ったら問題ないですが、かなりのトランス状態では無理。

そんな訳で、コメントと合わせて皆さんにお詫びとお知らせさせていただきました。

よろしくお願いします。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page