top of page

昨日もエネルギーが来た~と感じて、その後熟睡でした。

夫美子さん 皆さん こんばんは。昨日のサイコヒありがとうございます。

昨日もエネルギーが来た~と感じて、その後熟睡でした。

今日感じた事があり、シェアしたいと思いました。

ちょっと、重いか~も・・・

今まで、自己否定して 自分で自分を潰していたことにやっと気づけました。自分を自分で愛でることでいいと、やっとこさ思えるようになりました。

夫を通して感じる怒りは、能天気なほど自分を愛でる夫への嫉妬心でした。

本当に アホなほど無駄なエネルギーを使ってきました。

昨日のサイコヒの後だから 気づけたと思います💜

ソーレとのさのさやって来ますが、やれることをやり遂げて、この道を進みます。🐢🐰💞

お陰様です。ありがとうございました。🤗

==================

寺尾夫美子

苛められても苛められても

明るく振る舞うご主人がどれだけ優しい人か、

しっかりと受け止めましょうね。

その嫉妬心の根っこまで必ず辿り着いて下さいませ。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page