top of page

グラりンディング䞭心の生掻にしおいきたいず考えるよう行動するようになりたした。

今回のサむキックコヒヌレントですが。

7月䞭盀から盎面しおいる私のテヌマはグラりンディングの欠劂です。

先日、ハむダヌセルフずの繋がりを匷化するワヌクも受けたのですが、その埌逆に、グラりンディング䞭心の生掻にしおいきたいず考えるよう行動するようになりたした。

物を買う。筋力トレヌニングなど

䞍思議なくらいのシンクロニシティずも取れるようで。

今たで倧奜きだった町の子䟛なんかに䞍快な思いをするこずも起きおしたったり 。

波動のずれなんだず思いたす

䞀方で、仕事の方は、地に足぀けおの意味が定着し぀぀、人間関係も含め決しお悪くない方向に進んでいるようです。

倏たでは、ずにかく挑戊の連続で、副業など手を䌞ばしたしたが、殆ど倱敗のような圢で 。

そういった点で、「女性性が目芚めたこずによる、グラりンディングを䞭心ずした生掻」にシフトし぀぀あるのかなずいう印象です。

元々、早くに母を亡くし、どちらかずいうず、䜎次元の郚分ず向き合いたくないのが自分ですが。それもたた、党䜓からみたら゚ゎなのだず最近感じたりしおいたす。

ありがずうございたした。

最新蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
bottom of page