top of page

もうすべおのこずを耇雑に捉えなくお倧䞈倫ずいった救いのような感芚がありたす。

この床は受信機䌚をいただき、ありがずうございたした。

満月の動画倫矎子さんのyoutubeを受信前に芋たずき、右偎にだけ、疲劎ず匷く思い゚ネルギヌを感じたした。

受信䞭はりトりトしたり、急に䜓がふわっずなる感じがしたしたが、熟睡するこずはなく、11時ごろに䜓を起こし、日垞に戻りたしたが、その埌意識がさえおしたい、4時ごろ眠りたした。

その埌の䜓調などを数日芳察しおおりたすが、受信前浅かった眠りがずおも深くなり、たた、なんずなくですが、自分の回りの波動が玔粋化したずいうか、もうすべおのこずを耇雑に捉えなくお倧䞈倫ずいった救いのような感芚がありたす。

受信埌の地震に぀いおも、きっず次元の倉化なんだろうずピンずきたしたし、益々軜やかな䞖界が続いおいくずいいなあず願っおいたす。

倫矎子さん、この機䌚を䞎えおくださり、本圓にありがずうございたした。珟圚求職䞭ですので、軜やかな流れに乗っお進んでいけるず信じおいたす。

最新蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
bottom of page