top of page

感動のようなハートが震える感覚が胸の奥にありました。

今日もサイキックコヒーレント、ありがとうございました!

今日は、お昼頃から、なにか感動?のようなハートが震えるような感覚が胸の奥にありました。

夜、急いで食事の片付けを済ませ、時間になって寝室で横になりました。初めは頭頂にじわじわするようなエネルギーを感じ、そのうち頭頂をズーンと押されるようなすごい圧を感じていました。今回はほんとうに、その圧がすごかったです。それが落ち着いてくると、今度は体の中のあちこちで、鐘をついた時のような振動がなり、振動が振動しあって、倍音となって響き合っているような感覚がありました。それがなにかはわからないけれど、とっても面白いなと思いました。

毎回、貴重な体験をさせていただいております。ありがとうございました。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page