top of page

この光景はあまりにも美しくて‥感激と皆さんへの感謝でいっぱいでした。

皆様はじめまして‥遅ればせながら参加しました。たくさんのシェア読ませて頂き、ありがとうございます。どうぞよろしくお願いします。

自己紹介🌸フムアルフートとの出会いは約10年前スピリチュアル的に尊敬している友人が「この方に助けられたんだ」と『スピリチュアルメッセージ』を教えてくれて、以来ずっとブログを拝読しています。その中でお伝え下さった‥例えばよく眠ること食べること、動物を頂かないこと、昨年から炭水化物を摂らないこと、禁酒禁煙などは守り、クラスで頑張っていらっしゃる方々には足元にも及ばないですが、こつこつマイペースで自分磨きしています。サイコヒは5月から3回参加していますが、長いあいだ頭でしかわからなかった自分に課した課題の数々がストンストンとどんどん腑に落ちて‥驚いています。

🌙さてサイコヒ新月の感想ですが‥余りにも凄すぎて、文字にすると、これ妄想⁉︎と思う程だったので、お伝えしたいような恥ずかしいようなで、すでに↓書いてあったのにお送りせず、ためらっていました。ですが、そんな思いより感謝が優っているので、思いきってシェアします。

*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.

かなり衝撃的な体験でした。

時間になると地震⁉︎とユラ~と足元をすくわれ…と言うよりもっと複雑に、足元がねじれて空間が歪んでいくような感じがしました。それからすぐ無意識になり眠りに落ちました。目覚めると23時、とても喉が乾いて足が真っ赤で強烈に熱くなっていて、ひたすら水分をとりました。水を取りに歩いたときまだ足元が変で、フラフラしてうまく歩けませんでした。だからまだ続いているのかな、と思って再び瞑想をしました。

すると前回の夏至サイコヒの時と同じ宇宙空間へ飛び込んだのですが、前回とは全く逆で真っ暗…明るい星が見えず不安を覚えました。そのうち地球を見つけたのですが、いつもの姿でなく、青と黒の丸い空間で、固体の形がありませんでした。

そこへ多勢の仲間のみなさん(=サイコヒ参加の皆様)が白く光って現れました。それなのに私は光ることができず、さらに不安を覚えました。

すると驚いたことにハイアーセルフが話しかけて来ました。そして私に光を与えてくれて、素直にその光を受け取ると自分がみるみる発光し、その光をその場の空間へ、そして地球に与えました。でも光が足りず、困り、つい「お願い!助けて!」と言うと、皆さんが寄ってきてくれて、白い光の輪になりました。とっても嬉しかったです。この光景はあまりにも美しくて‥感激と皆さんへの感謝でいっぱいでした。

そしてハイアーセルフは5次元での私の色と音と、役目役割を教えてくれました。

すると私はその色に光りはじめ、一生懸命に大きく大きくし、輪のように広げていって地球に添えました。他の皆さんの色と合わさり、まさに孔雀の羽根の模様のようでした。それから自分の音と言われた音を発すると、とっても気持ちよかったです。

ふとこちらの次元に戻ると、自分はどちらに生きてるのか?と戸惑いました。同時にこの体験へ導いてくれた全ての存在への感謝と、言葉に表せないほどの感動と、一緒に光ってくださった皆さんへの感謝の気持ちで、ただただ涙が溢れていました。今も、思い出す度に涙が浮かんでしまいます。

そして翌朝、鏡を見るとビックリ!!今までの自分より数段肌が白くプリッと引き締まってひと回り小さい人がいました。もの凄い体力を使ったようで3日ほど空腹が続き、足元もフラフラしていました。アセンションには体力が要るというのがよく解りました。

気力も体力も、さらに充実させて次回に備えたいと思います。寺尾さん、皆さん、本当にありがとうございました。次が楽しみでなりません!

==========================

寺尾夫美子

凄い詳細に体験されましたね。サイコヒ最中は、本当に皆さんが光っていて集まってひとつになって、大きなうねりを作り地球に愛を☆☆  毎回少しずつ波動領域が上がっているので、また次が楽しみです。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page