top of page

あっという間に時間が過ぎ体感はありませんでしたが参加でき良かったと思います。

当日夕方まで仕事をしながら穏やかに気持ちよく過ごし、夜仕事をしなければならず10時35分に目覚ましをかけ9時15分から集中しました。あっという間に時間が過ぎ体感はありませんでしたが参加でき良かったと思います。

それまでに気づきが多く、今まで正しいことを相手に伝えることはいい事だと信じていましたがそれが相手を傷つけ、人を見下し自分の我で伝えて満足する、思い通りならないと落胆するの繰り返しで特に家族に対して心に寄り添わない、相手の領域に介入していました。頭でわかってるようでしたが夏至前にあることから実感し自分は相手の心に寄り添う、愛を与える、そして自分として気持ちよくいきることが私の集中ではと感じています。今の感想です。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page