暫くして沢山のお顔が見えました。八百万か?っていうくらい沢山のお顔でした。
美子さん 皆さん
サイキックコヒーレントをありがとうございました。
昨夜は床についてから暫くすると、足元から温かくなり、始まったなぁ~と思い、うつらうつらしていたら、暫くして沢山のお顔が見えました。八百万か?っていうくらい沢山のお顔でした。表情はあまりよく分からなかったです。怖いとか、嬉しいとか、特に感じませんでした。いっぱい居るなぁ~って感じでした。(*^^*)
その後、ぐっすり眠っておりました。
今回のサイキックコヒーレントの前日あたりから、身の回りをスッキリさせたくて、断捨離してキレイになった自分の部屋で受けられました。嬉しかったです。
瞬間、瞬間の自分の気持ちを見つける事の大切さ、もっともっと密に感じていきたいなぁ~と最近、思ってます。
今日はうちのファームの新年です。
気持ちを新たに頑張りますます。感謝
================
いつも感想をありがとうございます。
自分を密に感じる~素敵ですね!!!
波動が上がると当然そのように進んで行くので、順調ですね。