top of page

この日は疲労と空腹で心が折れそうになっておりました。だけど、この気持ち、感覚を味わうと覚悟しました。

夫美子さん

皆さん

1月6日のサイキックコヒーレントをありかとうございました。

この日は疲労と空腹で心が折れそうになっておりました。だけど、この気持ち、感覚を味わうと覚悟しました。夜、市場から帰り、久しぶりにゆっくりお風呂に入り、床に着きました。

10時前から体の前半分からポカポカし出しました。小さな金色の光がポツポツと見えては消えして、その間に初めて拝見する女性が現れてスッと消えました。それ以降はぐっすり眠っておりました。

朝起きるとお肌がツルツルでした。

『愛』というキーワードが自分の中の今年のテーマになりました。しっかりと心に留め、一日一日を生きたいと思います。

最近の自分の中の変化は『媚びない』『自分を素直に表現する』ことが加速している気がします。色んなことが変化して行ってます。

ありがとうございました。

===============

寺尾夫美子

感想をありがとうございます。

まさに今回のテーマに従って体験を進めて居られましたね!

今回導き手から頂いた導きが、なる程と納得することばかりだったので、

皆さんを遠隔ヒーリングした時から全てが繋がっていることが分かります。

レポートは今日一日かかって纏めることになりますから、

そこから広報へ渡し、添削・校正を経て、メール配信担当へと渡るのは2~3日後になるかな・・。

しばらくお待ち下さいね。

「愛」で進みましょう!

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page