top of page

レポート拝見致しました。  波動調整の時のレポートで、気付いた事は直ぐ実行!が結構胸に刺さりました。

こんにちは。 夫美子さん、サイキックコヒーレントありがとうございます。

レポート拝見致しました。 

波動調整の時のレポートで、気付いた事は直ぐ実行!が結構胸に刺さりました。

今日、丁度気付いた事があって、これは伝えないとと思いながら

何か指摘したりジャッジするような事はしたくないなぁとか

余計な考えで伝えなかった事があり、気付いた事はすぐ伝えないと時間が経つと意味なくなるのに。。。と反省しました。

先日の感想と最近の事をお伝えさせて頂きます。

遠隔ヒーリングの時間帯はパソコンの前にいましたが、とても眠くなり仕事どころではなくなりました。ヒーリングの為だと思い少し休みました。

10時頃になるといつものように上に引っ張られるような感覚で始まったのがわかりました。

暫くしてその感じが終わり、その後は背骨から首までジリジリと矯正されているようでした。右肩甲骨と右肩に軽い痛みを感じました。

その後、体が上下に自動的に振動しはじめました。

振動が落ち着いた後、横になりました。

横になるとすぐに意識が無くなり10時40分頃目が覚めました。

7月に個人セッションを受けましたが、それ以来自分のわがままを許すように努めています。それと呼吸を深くする事。それだけ続けていてもとても良い感じです。

ヒーリングされている感じ。自分で自分を癒しているのがわかるくらい楽になっています。

変化1 ある時、上司に叱られた後、「大丈夫、叱られるのは私を信頼しているからだ。これは失敗ではない、考え方の違いだ。だから気にしないでもいいよ」って自分に言ってあげながら呼吸していたら、突然部屋に入って来た人が、「ここに来たら急に癒された~っ体が軽くなる~」て言いました。あーっそうゆうことなんだぁって思ったんです。

もし私が自分を責めてたらその人も部屋に入ってきて胸が詰まったんでしょうね。

変化2 続けて昔の事をよく思い出します。もう忘れてしまっていた事まで。幼いころの私の癖や私が幼い時に無くなったおじいちゃんとの思い出、失恋した時の気持ちとか。。。

変化3 8月に入ってからとても良く寝ます。どうなっているの?と思うくらい良く寝ます。。。

変化4 何もないのに笑顔になる日が増えました。ただ気持ち良くて嬉しくなります。

今まで忙しくてイライラしていたなぁと思います。

今も忙しさに変わりはないのですが、心に余裕が出てきました。

今回のレポートで胸に響く言葉がたくさんありました。

自分の姿をいつも鏡に映して理想の自分を生きる事

細やかな波動を生きようと決意しました。

丁寧に、品よく 言葉と行動を整えて行きます。

釵子も頂いて・・・大切にします。

それに草薙の剣を取り戻したのですね!感動しました。

日本、今からですね。

力出します。私の周りには日本の事、健康、環境、教育をよくするために頑張る人がとても多いのですが、全て報われていくイメージが見えました。

私も、もっと力出そうって思いました。

以上です。。冬至の山越えまで気を抜かず、私自身と繋がり対話をしながら最善を尽くします。

夫美子さん、スタッフの皆さまいつもありがとうございます。

お体大事に、冬至までよろしくお願い致します。

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page